厚さ10㎜のレンズを通して視る景色。


by konakibeats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日

台風が去って、少し秋らしくなった。
大好きな季節だー!土曜日は、セミナーの見学で上原へ。その後サンカントサンクへ。ここのシェフとスタッフ最高にいい人。最近の憩いの場所です。
東京来たら、お連れします。

今日は、金柑画廊へ京子さんに会いに行って来た。ふとした事から、WSの話を頂く。京子さんもめっちゃ良い人。

休日は食べ過ぎてしまう。後は気を付けてるんだけどな。
[PR]
# by konakibeats | 2011-09-25 21:37

最近

最近、 いろんな事の興味が薄れつつある気がする。
やりっぱなしな事が多すぎる。ぁぁ。
自分にしか興味のないつまらない奴になってる。。色々インプットしなきゃ。
[PR]
# by konakibeats | 2011-09-17 00:48

野良猫。

 あー。なんだか不思議な気持ち。
ちょっとしたことで涙出るし。やけに感傷的になるし。今のうちに、みんなに感謝しなきゃ。
いつ死ぬかなんて分かんないし。
店先でコロコロしていた君の、硬直した体をみてあらためて確認したよ。
最後、君にかまれた指は膿んではれてるよ。
最後を見れて良かったよ。
獣医さんは、ちゃんとお墓にいれてくれるってさ。
次は、良い主人の元で、元気に生きてください。
見送ったのが、僕で良かったかい?
[PR]
# by konakibeats | 2011-08-24 23:25

最近

あかん。ブログなのに全然更新してないや。
お盆休み、帰省したものの、僕の時間の使い方がお粗末過ぎまして、会おうと思っていた人達に会えず。。
連休以外にもちょこちょこ時間見つけて帰ろうと思います。
でも、変わらない空気が、あそこにはいつもあるんだなと感じました。皆様ありがとう!

そんな中、また松本へ行って参りました。EHgの2Fが正式にThe Lodgeとしてオープンしました。そのオープニングパーティーなるものに参加。
楽しい人達ばかりで、沢山インプット出来ました。

東京で生活し始めて1年経ちましたが、良い人達に出会えてます。
楽しい事は、自分で作らなきゃ!だ。
[PR]
# by konakibeats | 2011-08-17 22:46

クラフトフェア松本@EHg

f0146047_2248419.jpg

行って参りました。クラフトフェア松本。
天気は、生憎の雨でしたが心の中は、スッカーっと晴れでした。
土曜日の夜に新宿をでて、松本に着いたのは深夜1時。宿泊さきは、去年のクラフトフェアで知り合った、造形作家and古本屋の手塚さんが期間限定で営むギャラリーandゲストハウス。
アットホームな空気は、手塚さんの人柄なんだなと再確認。
宿泊されてた方も皆さん素敵な方ばかりで、沢山お話を聞けました。クラフトフェアも、もちろん楽しかったですが、それよりもあの空間に居れた事、色んな人に出会えた事に感謝します。
手塚さん、ありがとうございましたー!!
(写真中央のメガネand帽子な方が手塚氏)
[PR]
# by konakibeats | 2011-05-31 22:32